gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

来春(参院選前)に小池百合子 都知事へ判決か、「京大」藤井聡 教授が法廷で科学的立証を|第五回期日『コロナ特措法』違憲訴訟

2021-12-14 19:55:10 | 日記
来春(参院選前)に小池百合子 都知事へ判決か、「京大」藤井聡 教授が法廷で科学的立証を|第五回期日『コロナ特措法』違憲訴訟
どこまでも日本の嫌いな馬鹿連中
((´∀`))ケラケラ
換気と歓喜、
おどれは、吉本二軍だろ((´∀`))ケラケラ


この女の薄汚れた目つきに投票した馬鹿都民、江戸時代劇の越前屋の子羊連中。

俗悪、低俗、美意識のない東京都民が、このあばずれにお布施している狂った時代だ、((´∀`))ケラケラ


こいつの目、見てごらん、

((´∀`))ケラケラ

「私を誰の女だと思ってといるの。」と言っている。

小池百合子、コロナウィル、

東京都民は、何故都知事ボイコットの運動を始めないのか((´∀`))ケラケラ

同根










日本て、くされ男に騙されて、人生失った女のような国だ。

李氏朝鮮は、糞の国だったということー

悪魔、気違いに労働=命を無自覚に提供する馬鹿が、日本人でありました。

悲しすぎる国。

パソナにいる日本人は、鹿鳴館を舞う馬鹿どもだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿