gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【悲報】米ファイザー社長、これからワクチンで大儲けする筈なのに自社株を売却してしまうwwwwひろゆきも苦言へwwwwwww

2021-04-05 14:40:27 | 日記
【悲報】米ファイザー社長、これからワクチンで大儲けする筈なのに自社株を売却してしまうwwwwひろゆきも苦言へwwwwwww
ファイザーceoeo アルバート プーラ
両親は、ギリシァでナチスから生き延びたユダヤ人

プーラはアメリカcnbcに出演してファイザーワクチンの有効性と接種の必要性を語った。

あなたのためだけではなく、あなたの周りの人のためにもワクチンを接種する必要があります。
現在多くの債務や、あらたに直面するケースにおいて、今すぐにワクチンを打つことができるような、命取りになるような状況なので、あなたは二回打つ必要があります。

記者 あなたはいつ打ちますかー

すぐに打つことはできるだろう。
ただ最前線で活躍する人の邪魔になりたくはない。
わたしは59歳だし健康なので、最前線で働いていないので、わたしのような人は先にワクチンを打つことを進めない。
ただちには私は打たない。

モデルナのワクチンはその有効性が90パーセント証明された。
ceoの発言でファイザー社の株価は急上昇した。

アルバート君は、持ち株を売却し、6憶円を手に入れた。

ファイザー社は、日本との交渉で、ワクチンについての交渉に担当河野太郎を差し置いて菅義偉を指名した。
強引で失礼なファイザーの日本をなめ切った要望を馬鹿菅義偉は了承し購入を決定した。

宮内庁発表
両陛下が国民に先立ってワクチンを打つことはない。
                   ((´∀`))ケラケラ

ワクチン製造元のceoが働いていないので打たない、健康だから打たない、高齢者だから打たないといっているのに、全国民接種を掲げる気違い菅内閣ー
国民の象徴は大切だから、宮内庁、一番に天皇にファイザーワクチンを接所しな、と((´∀`))ケラケラ




アメリカワクチン有害事象報告システムvaersの報告によると、コロナワクチンの接種から48時間以内に死亡した人の数は3月26日現在2249名に達した。
これまでの10年間の統計を見ると、接種後48時間内の死亡者が994名であった。
コロナパンデミック発生から1年と半年で2249名、先のワクチン接種10年間で994名の死亡者、これを正常だという人は、テレビの感染者数を信じ込み、マスクを着けていない人を締め上げるようなカルト的感性の持ち主である。
自由に、自分で考えられない、哀れな洗脳の人でしかない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿