gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バカップルの銀婚旅行が岸田政治だ

2023-11-13 15:33:13 | 日記
いよいよ岸田内閣総辞職も佳境に入ってきたような感じだが、自民党というより、アメリカネオコン広報誌として機能する産経新聞の内閣支持率調査で、岸田支持が30パーセントを割って、27パーセントに達したという。

産経新聞とFNNが11と12日に実施した合同世論調査で、岸田文雄内閣の支持率は、前回調査比で7.8ポイント減の27パーセントであることが判明した。



神田財務副大臣の強弁もむなしく、辞職という名の更迭にまで追い詰められた岸田は、自民党内からも孤立無援というありさまになったようである。

東京青梅市の市長選挙にも敗れ、地元広島の一町長選にも負けてなお意気軒昂に経済対策に専念するなど笑止千万である。

国民の岸田自民党に対する風当たりは強くなりつつあるも、政権浮揚の兆しはない。

行き当たりばったり、思い付きの岸田文雄が総理大臣でいられるにもそう長くはないようだ.

岸田文雄という輩のバカさ加減に、失われた2年間は致命的だった。

夫婦そろって海外旅行に出かけただけの、バカップル夫婦の軽薄さは、すでにお上りさんである。



((´∀`))ケラケラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿