gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お化けのキュー

2021-03-22 12:00:37 | 日記
オバケのQ太郎[OP/ED]
ますます熱を帯び続けるq-アノン伝説
マイケル ジャクソン、エルビスプレスリー、ジョンエフ: ケネディ ジュニアに続いて、イギリスの華、ダイアナ妃が生きてロンドンにいるらしい。
ダイアナ妃の交通事故には、事故当時から陰謀めいたことがささやかれていたが、生存とまで言い切るニュースはなかっただけに衝撃的だというか、アッパーパーというか、もう笑うしかない状態であるが、驚くことには、生きているダイアナが、リチャード皇太子の処刑を命じたらしい。
リチャード皇太子は、エブスタイン、小児愛性者エブスタインのエブスタイン島の常連だったといわれるが、何の権限があって、誰に銘じれば死刑執行になるのか?

とうとうここまで来たら、核心的トランプの正体が早く明かされることを望むしかなくなったような今日である。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿