gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トランスジェンダーは単純にお釜です

2021-12-12 18:39:36 | 日記
お釜が人権を言うのであれば、お釜を気持ち悪いという僕にも人権がある。
いじめを受けて心に傷を受けた人には、心の傷を修服してもらうための治療法があるように、やっぱり、チンチンを持つ生き物は男、ちがうものを持つ者は女と区別しておかないと、みそもくそも一緒の時代になる。
糞を食う人間は変態、変質者という。
変態の価値観を押し付けているのがリベラル思想である。
トランスジェンダーにオリンピック参加資格を与えるのはよくない。
一文無しの人間が、ジョージソロスと株で喧嘩することはできない。
パラリンピックがあるように、トランスジェンダー、トラパラを組織すればいいように、自分たちの世界をつくればいいわけで、それに反対する人はいない。


わたしは男だからと言って男風呂に女が入ってきたら、うれしい。が、立てなくなったらのぼせてしまうので面倒だ。自然、普通、常識、男風呂は、ちんちんが汗を流す場だと、日本では相場が決まっている。

世界統一政府計画者は、こうやって日常の常識を破壊していることを嬉々として喜ぶ変態だということ。((´∀`))ケラケラ気違いだわーーー

性に奔放である存在というより、変態確定

簡単に言うと、小池百合子、竹中平蔵などは、人間を人間でないものにするためのふざけた政治工作、倫理道徳、社会秩序の破壊をイベントとして政治化しているということ。
つまりは、変態、正常でないものを作ることか゛、こいつらトカゲの目的ーー

トカゲみたいな知能のない生き物に食われるためにワクチン打つ子羊、

子羊は「こんな生き物と一緒にするな、メ~。」と言って笑って泣くだろう。((´∀`))ケラケラ

18禁の蔓延、性を売ることに違和感、罪悪感のない人が増えた時代、家庭も個性もあったものではない。

ひして、日本人は家なきゾンビと化すのだろう。

日本のトカゲ一覧




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿