gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミャンマー軍事政権、ソロス財団の銀行口座を差し押さえ【希望の声ニュース】

2021-04-12 00:33:57 | 日記
ミャンマー軍事政権、ソロス財団の銀行口座を差し押さえ【希望の声ニュース】
afp=時事
クーデターに抗議する市民のデモに対する国軍の弾圧が続くミャンマーで、市民の犠牲者が700人を超えた。

現地の人権監視団体ーapppーは、クーデター以降、市民701人が死亡したと発表。
一方軍の方では、死者数は、これを下回る248人だとしている。

スーチーは国家主席として絶対的権力を持っていた。
彼女が贈賄、ロヒンギャの黙殺をし、軍官僚が麻薬密売、人身売買で繰り返していたとしたら、立ち向かえるのは軍隊しかないだろう。
スーチーは、アメリカ民主党と同じグループだと思われる。




その民主党の裏のボスがジョージソロスだとすれば、軍の反乱は、秩序を回復する当たり前の正義だ。

菅の息子が厚労相幹部と飲んでも裁けない。
フジテレビが外資規制法違反をしても裁けない。
であるとすれば、軍隊が動かないとやりたい放題の権力を抑えることはできない。
が、自衛隊には、その気概はない。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿