gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

[昭和15年] No.CFNH(C)-0028_1「大政翼賛会中央協力会議」

2021-04-29 22:22:11 | 日記
[昭和15年] No.CFNH(C)-0028_1「大政翼賛会中央協力会議」
戦争終結以来、この国が求めてきたのが、王政復古の大号令、大政翼賛会であってはならない、と思う。
のうたりん、狡猾がをこれ以上のさばらせてはいけない、と思う。
CIA読売新聞
アメリカ議会上下院でバイデン大統領一般教書演説が行われた。
ハリス、ペロシの女性二人が同席した。
これはアメリカ史上初ー
ニューヨークタイムズによると、「女性の地位向上の証明だ。」と絶賛した。
ネオコン、グローバリズム、極左全体主義の独裁者に囲まれ、バイデン大喜び。

アメリカ国民の反応
すべてのメディアの再生数は悲惨
CNBCは一万二千人しか見ていないが、ほとんどがネガティブに視聴
ロイターは開始一時間後視聴者は2049にとどまり、GOODがBADよりはるかに低い。

タイムズも100万人の購読者を持っているが、1170人しか視聴していない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
翻って、保守政治評論家のスティーブンが、バイデンのライブでファクトチェックした動画の再生数はうなぎのぼり
GOOD 34,000

BAD  509

読売新聞は、BAD派ー

事実を報じない捏造新聞

目覚めよ、日本人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿