gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドナルド・トランプは戻ってきています 情報をシェアしましょう インテル情報・ジュディノートより最新情報【2021年7月25日】

2021-07-27 16:26:39 | 日記
ドナルド・トランプは戻ってきています 情報をシェアしましょう インテル情報・ジュディノートより最新情報【2021年7月25日】


ジュディーノート


アメリカFDAが2021年いっぱいでPCR検査を不許可とする発表をしました。何故ですか?
検査の結果の90パーセントがCT値のごまかしで陽性者にされていたからです。真実味はありません。でたらめもいいところです。

政府はPCR検査で、多大な人を病気なし、膨大な公金を私物化しました。

アメリカ国民の8割が2020年大統領選挙は不正があったと思っています。

アメリカ国民の6割が、アメリカ大統領はトランプだと思っています。

DS、左派リベラルと結託する中国共産党、それと結託する自公民、売国野党にあなたの未来を託せますか?

空騒ぎのオリンピックの後で衆議院選挙があります。

テレビや新聞を批判的に分析し、あなたの理想に忠実になって投票しましょう。

政治に参加しましょう。

未来は自分自身の思考で考えるものです。

誰も助けてはくれません。

助けてくれる制度を作りましょう。



でたらめでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿