gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アメリカマスコミが正常化してきました

2021-05-28 05:34:24 | 日記
コロナ発生当時ドナルド トランプは「このウィルスの起源は武漢にある。」と言いました。
CDC所長ファウチはそれを否定し、マスコミはトランプを叩きましたが、つい最近CNNは次のように報告しています。
ー中国現地調査書のなかに「中国起源説」を証明できる証拠があるのにまともに検証されなかった。中国がウィルスの発生時期と新型コロナウィルスに対する情報を把握していた点を示す資料が含まれているとされる。
TVーファウチは邪魔な奴だ

ファウチは追い込まれています。
「コロナは自然発生ではないかもしれない。」とまで言います。
バイデンは、大統領就任とともに、調査を打ち切りました。


日本のテレビは今なお嘘をつきまくります。
小池百合子はジョージ ソロスのヒットマンです。

アメリカマスコミは、ソロスから独立しました。
真実追究に仕事の動機を舵きりしています。

マスコミの茶番の中で芸能人の異変が続いていますが、それは「テレビは嘘だ。」とのQサインだという人もいますが、ゴム人間の多さには頭をかしげます。
つるされる前のヒラリー クリントン
馬鹿テレビが報じたヒラリー

これが深キョンだろうか?

これが渡辺徹だろうか?

Just Q watch.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿