gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小室圭を真剣に観る!【リクエスト観相学】

2021-04-20 13:03:32 | 日記
小室圭を真剣に観る!【リクエスト観相学】
天皇制はなくして、天皇教なる一宗教法人にすることで民間化すればいいと思っているものであるが、この小室親子だけは人として許せない怒りを覚える。
往生際の悪さは、悪魔的だ。
非道、卑劣、理不尽、利己主義、横柄、道徳意識の欠如、罪悪感の麻痺ー
オンナを食い尽くす女衒のような親子である。
まさしく、李氏朝鮮の末裔の冷酷版のような親子である。


借金騒動で結婚が延期されて釈明文書を公表し、贈与された金は払わないといいながら、世間の冷ややかな目に、返済を決意する都合主義はいただけない。モラル無き者は反省しない限り許されるべきではない。

母親の銭への執着は異常である。




愛情がない。

夫が精神を患い家を飛び出しても探すことなく義理の父親を叱責し、「あんたの教育が悪いから、旦那は自殺した。」と攻めた。
不思議なことに、オンナの言葉は現実となった。
一週間後にはその義理の親も首つりで死んだ。

小室圭は、学校時代、太った女子をいじめ倒して退学までに追い込んでいる。

一から十まで恥をさらしても、家柄、その財産にしがみつく貪欲さは、天皇家に関わらず、一般の家庭でも敬遠するだろう。

小室圭ととの破断に持ち込めないのは、小室圭が、盗聴壁があり、秋篠宮の表に出されてはいけない証拠を持っているからだともいわれている。

恥をさらけ出しても、破談にすることが、長女の幸せだと思うのだがーーー

在日朝鮮人の全部に対しての私情ではないが、僕の家は、在日韓国人に潰された。
不動産で儲けた兄は、在日の女と結婚した。
バブルがはじけてつつましやかな生活になった途端、その女は貯金通帳をもって出ていった。
兄は酒におぼれて死んで行った。
生命保険は女がすべて持って行った。
それ以来、音沙汰はない。
社会通念、常識の違いは、家族の認識で、結婚には反対したが、馬鹿な兄は反対を押し切って結婚した。
だから、僕は、在日朝鮮人の非道さ、残虐性を嫌う。
そんな民族が日本にいて、在日特権、犯罪的に戦後形成した彼らの収奪の結果の今の在日企業には批判する。
公正、正義、思いやりに欠ける李氏朝鮮の両班的人格を忌み嫌う。

小室圭が通った学校
外人、在日が多数通う日本人がまれなスクール
ここで小室は、一少女を執拗にいじめ、クラスのリーダーとなっている。
ホンコンの英字新聞は、小室の母方佳代子の母が朝鮮人だと報道している。
秋篠宮の長女と知り合う前の彼女と映った写真には、KIM KOMUROと書かれていた。
イベントのチラシには金名がー

致命的なのは、元交際相手の告白
佳代子は、息子のロサンジェルス留学のさいに、コンビニでコンドームを渡したという。
顔層占いの力はないが、僕には、両者が近い何かでつながっていると感じる。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿