gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日9月14日深夜0時にNHKで重大発表

2021-09-14 12:39:01 | 日記
今日9月14日深夜0時にNHKで重大発表




杞憂に終わると思いたいが、所詮東京にいてあくせく働いても食うのがやっとの生活するよりも、本当の新しい生活をしたほうがいい。田舎暮らしも悪いものではないし、のどかで自由で自律的で、俄然、都市生活者よりは、豊かな人間交流をしながら助け合って生きている。地震の有無は定かではないが、この秋雨、日照不足は、年末の野菜高騰どころか、供給不能の食糧難になるのではないかと疑われる。いい服着て、東京のウサギ小屋で過ごすことが子供の幸せかどうか考えた和うがいい。東京神話、都会神話に価値はほとんどなくなりました。横のつながりを作ってください。相互扶助組織、竹中構造改革が潰したものの価値を見直してください。コロナ規制、政権蜂起、気違いが横行する為政者の作る政治は、第3次世界大戦の序章だったということに怒ってください。水と食料のない生活を、子供にはさせないでください。あとは祈るしかありません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿