gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【酒販売禁止!?】路上飲み増加で酒販売禁止にするならば、間違った戦術!?

2021-04-30 22:24:32 | 日記
【酒販売禁止!?】路上飲み増加で酒販売禁止にするならば、間違った戦術!?
ごちゃごちゃうるさいババアである。
路上飲みをなくすため、コンビニでの酒類販売を自粛してください。

世界のデータを調べて考えているところです。
いう前に調べておけということである。
小汚い詭弁、頭の弱いコミュニスト、
世界は、この馬鹿の頭の中以上に正常なのである。

どこまでも馬鹿である。

公園は公共の場であり、公共の約束、人に迷惑をかけなければ、酒を飲んでいいのである。

私権抹殺、小池百合子

小池は、公私混同のつかない馬鹿なのである。

公共を司る政治家が、公共を理解できていない。

小池は馬鹿だから、クールビズを言っても、ウィグルに抗議しますとは言わない、言おうとする意義さえ感じない馬鹿なのである。
それが、政治家、都知事小池百合子、
公共精神、倫理観がない。
職権=権力=都知事である自分が公共なのである。
腹を抱えて、この国を笑っているのである。
日本文化の花見は、法律で禁止します。


うるさいので祭りは法律で禁止ます。

小池は馬鹿である。

公共精神のない、寛容さのない多様性主義者である。
だから小池は馬鹿なのである。

飲んだっていいじゃないか、

小池が言わんでも、事件が発生したら警察が来る。

小池の頭の世界以上に、現実は秩序だって動いている。

小池百合子の首をとれ。

小池百合子は死んだほうがいい馬鹿である。

小池百合子は、人類平和を壊して快感にふける変態である。

変態が嫌なら、小池百合子の首をはねるべきである。

他人の幸福を喜ぶ能力のない獣は、狩られるべきである。

それが、人類平和の始まりである。

小池百合子が消えたら、コロナはインフルエンザになる。

コロナ騒動は収まり、今までの正しい生活に帰れるのであります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿