gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

維新は馬鹿の集まり

2022-02-11 10:49:04 | 日記
維新の市村なる議員が、アベノマスクは産着に使える子供にやさしいマスクですとばかりに、安倍晋三の政治的汚点に援護射撃を飛ばしているが、この馬鹿の所属する維新の会の頭目が率いる大阪行政で、9200件のコロナ感染者の記載漏れがしてきされた。順当にいけば医療崩壊という悲惨な現実だか、知ってか知らずか大阪府にはそれほどの危機感は感じられない。表面的に危機をあおっているだけのそれでしかない。
コロナについてどう扱うか、国民経済の今はどうか、国会議員はそんなことを考えていると思っていたら、安倍晋三からお小遣いをもらうためにどうすればいいのかしか考えていないような阿保の市村は、兵庫選出の竹中平蔵一門の乞食だと断定しました。


まずはアベノマスクがどれだけの税金の無駄遣いだったのかを議論することが、国会議員としての職務だと思われるが、政界の薄汚れた吉本興行には、その理屈は通じないらしい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿