gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

騙されるな!! テレビの中は「人食いゴム人間」だらけ!?

2021-03-02 22:00:30 | 日記
騙されるな!! テレビの中は「人食いゴム人間」だらけ!?
必ずしも鵜呑みにはできないが、期待値高まる動画である。
アドレノクロ児童の松果体から抽出したアドレナリンを飲み、若さと快楽を追い求めるペドフィリアン―人食い人種ー
志村けんは、アドレノクロムの密売人の親分で、その科で死んだ。
ロンメル死ー名誉の死、死んで行こうは、死人の犯罪は明かされない。
がんで死んだとされる岡江久美子も同じ死を選んだ。
コロナのせいで、誰にも看取られることなく死んだという。

自殺とされた三浦春馬は、アドレノクロムの実態を知って、それを告発しようとして消されたという。
豊島島、瀬戸内にたたずむサンミュージックの保養所には、人身売買で売られたり、さらわれた子供がいた。そこで、アドレノクロム製造計画があった。竹内結子も同じように告発、反発した科で組織に消された。

三井造船所が人身売買用の輸送船を安倍晋三の命令で作った。
三浦春馬は、その事実をつかんでいた。

アドレノクロムは主として富士フィルムが製造し、は販売する。そのそのcmキャラを務めた松田聖子は名前さえ出なくなった。


異次元の情報が面白おかしく流される悪魔崇拝の存在、

ただ、小池百合子がゴム人形であるとすれば、彼女があそこまで無慈悲で残忍なわけも素直に受け入れることができる。

信じるか信じないかは、時間がたてば姿を現すさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿