gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みんな戦争なんか考えないんだろうな

2022-12-21 11:15:10 | 日記
これは勝っていますか
欧州委員会委員長 ウルスコ ライアン
「これまで二万人以上の民間人と十万人以上のウクライナ軍人が死亡したと推定される。」
この発言は激しい反発を招きその後演説ビデオから削除された。検閲の意味は知らされていない。この推定が事実なら、ウクライナ政府が発表したウクライナ兵の死亡者数の十倍近くになる。

ネオコンの代弁者ミッチ マコーネルが来春アメリカ下院の政権移譲の前に、多額のウクライナ支援金を成立させるために、バイデン民主党と握る。

ゼレンスキーが戦争さなか、支持率低迷のバイデン政権と共同歩調を合わし、アメリカを訪問し、議会でウクライナ支援と西の団結を呼びかけるシナリオができた。ウクライナゼレンスキーの後ろ盾、「ウクライナは私の芸術作品だ。」と言ったジョージ ソロスがついに玉砕の道を選ぼうとしているのか。

獣は、アジアと中東に焦点を定めて動き出している。

戦争を知らないバカ者たちへ

あなた方は、「戦争」を知らない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿