gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

菅義偉は何のために総理大臣になったのか

2021-05-10 22:11:26 | 日記
自衛隊をフル稼働して一万人の予防接種を行う、
自衛隊と言えば国民も納得すると思ったのか、菅義偉の思いつきそうなことだが、菅の要請も自衛隊には届かなかったようでそろそろ詰みの時期も近づいたのか、はたまた安倍晋三、麻生太郎が赤城ファイルで追い込まれそうになって、岸信介に反旗を依頼したのか?
解釈は様々だが、やり口があまりにも粗忽、開いた口が塞がらない。
政治家には国民の生活より、自分の利益が大切なのは、2001年、小泉―竹中路線から顕著になった。

菅義偉、自ら辞めなさい。

菅義偉の筋金、自衛隊活用は失敗
自衛隊、民間会社に接種事業まるなげ
民間旅行会社も参入の責任放棄政策
馬鹿で死んでも治らない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿