gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広東省は50年に一度大雨に見舞われました! 広東省北部の地滑りにより発電所が流失し、多くの郡や都市が水と電気を止めました! 韶関の南雄の町は完全に浸水し、村人の家、車、農地はすべて水に浸っていました!

2021-05-18 23:28:43 | 日記
広東省は50年に一度大雨に見舞われました! 広東省北部の地滑りにより発電所が流失し、多くの郡や都市が水と電気を止めました! 韶関の南雄の町は完全に浸水し、村人の家、車、農地はすべて水に浸っていました!
広東省で50年ぶりの大雨。
地滑りで発電所が流され、停電続く。



三峡ダムの水害、武漢の町を水が埋め尽くす。

中国で何が起きているのだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿