gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大事なことを隠す政治劇場

2022-11-17 16:01:34 | 日記
高市早苗が、安倍晋三を偶像化し、「団結保守の会」を結成しました、とーーー
((´∀`))ケラケラ
つまらない権力闘争する暇があったら、ワクチンの有効性、害毒性を調査せよ。
国民抜きの大陸の権力闘争ーーー
この国の政治家は、ここが誰の国なのかを知らない。




高市早苗はいかん
保守団結の会は、郵政民営化に反対しながら、政治家でいたいがゆえに、宗旨替えした日本版RIN0ー裏切者の集団だ。
ウクライナ戦争後に、東アジアに戦争をあおることになるであろうアメリカグローバリスト最後の工作集団をして、「保守団結の会」と呼ぶ。

田中角栄を刺した中曽根康弘
特別会計を日本国民に知らしめた石井こうきの資料を調査しなかった民主党議員
中川昭一を殺した読売新聞、越前谷智子ー現読売新聞経済部部長だとか

ウジ虫が、ゴキブリの糞を餌にしているような薄汚れた上級階級が垂れ流す糞の臭さに気づかない哀れ人、日本人。

物事の優先順位がわからなくなって、死んでいく民損。

ゴミと資源の区別のつかない西欧近代の合理主義に、頭を壁にたたきつけながら、それが、自分のアイデンティティだと錯覚して生きる哀れ人。

安倍晋三永久顧問?

ここは、
李氏朝鮮ではない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿