gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地上波でコロナ騒動と戦う専門家 京都大学 宮沢准教授 元厚生労働省 木村もりよ氏

2021-02-28 05:36:15 | 日記
地上波でコロナ騒動と戦う専門家 京都大学 宮沢准教授 元厚生労働省 木村もりよ氏
宮沢孝之
たいしたことはないですよ
あなたはどうすればいいと思うんですか

あたふたの御用学者
このウィルスはかかっちゃいけない。
100パーセント予防しないといけない。
この人の発言だけはきちんと字幕にして流している。
テレび朝日は、必死になってコロナの恐怖を視聴者に刷り込みたいようだ。
要するに、コロナを宣伝しているようなもので、その裏の意図は、コロナ恐怖プロパガンダというやつで、ドイツのコロナ対策チームが、いかにしてコロナの恐怖を植え付けるかに腐心していたように、てれび、マスコミもまた同じような陰謀を企てているようだ。

フーン

頭が真っ白の御用学者
無言であたふたする
専門会議メンバー、か?

pcr検査をして隔離しなければならない、そんなわけのわからない理論を作ってしまったのがいけない。感染症はある程度かかって収束しなければならない。差別を作ってしまったんですよ。かかったら死んでしまうとか、人に会えないとか、そんなものは虚像ですよ、虚像。こんなバカげた感染症に仕立て上げたのは、重大な問題ですよ。
木村もりよ
2009年の新型インフルエンザでも、このウィルスは弱毒性で大したものではない、と、所属していた厚生労働省の見解を批判している。
医師、作家、厚生労働省医務技官出身
役所では才能が発揮できない人のようだが、われわれからすると、もったいない人材である。


木村もりよの爪のアカをもらって飲んでおけ((´∀`))ケラケラ
任務を背負ってひた走る狂人ランナーには、自分集団の利益しか考えつかない。哀れな人間ではある。

こんな制度にしたのは問題だと思います。
オリンピック前のパンデミックの今、二人の顔をテレビで見かける機会がない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿