gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最高裁判所判事逮捕

2021-05-21 15:39:58 | 日記
Real Raw Newsが伝えるところによると、米軍は5月15日、アメリカ最高裁判所エイミー コニー バレットを逮捕しました。

エイミーは、自宅で子供たちと遊んでいるときに捜査官の突然の訪問に、不法侵入、令状なしの不当逮捕、人権侵害などを訴え、兵士に出ていくように言いました。

捜査官は、子供たちを別の部屋に移した後で、罪状を読み上げました。

2020年大統領選挙で、投票用紙を盗んだ罪、そして、故ロダム ヒラリー クリントンの人身売買に協力した罪でした。

ヒラリーは、ハイチの大地震の後で大勢の子供を誘拐し、アメリカ本土に連れ去りました。エイミーはそれに加担しています。クリントン財団の文書に記録として残されていました。

聞き終えた彼女は捜査官を醜くののしり殴りました。

捜査官は逮捕し身柄を拘束しました。

エイミーの身柄は拘束され、グアンタモアナに送られるということです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿