gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

公明党を呪い殺す

2022-12-28 11:53:05 | 日記
公明党はサラ金屋に等しい犯罪カルト政党であるが、それを裁けない政府は、カルトに首根っこをつかまれた卑俗な物貰いである。崩れた議員のモラルハザードは、彼らが政治を私物化しながら、少しの小遣いをもらうための私的ビジネスに成り下がった。食われるのは勤労者の血であり、汗であり、人としての正義であり、良心であり、やさしさである。日本の伝統文化、精神性をあざ笑うかのように、政治屋が、ユダ金のケツをなめる。この国の政治家に保守、愛国を言う資格はない。呪い殺すべきは、売国奴どもである。



公明党にかかわらず統一教会も同じ。在日宗教は宗教ビジネスでしかない。池田大作に救われていますという信者は、無垢な勤労者の善意を騙し食っているということに思いをはせる頭がない。善意をあざ笑って私腹を凝らすような宗教をして正常だとは思えない。精神異常のビルゲイツと創価公務員がなせる悪事が暴かれた後は、公明党、創価学会でいい思いをした連中は、みんな市中引き回しの上磔の刑に処せられれば良い。
みんな間違っている、上級国民世襲議員とカルトが作る暗黒政治に声を出せない国民は自らの首を日々占めているようなもんだろう。

長井秀和を応援する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿