gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アメリカ、情報開示開始

2022-12-04 11:59:45 | 日記
ハフ 権益学者 エコアライアンス

NEW YOUK POST
武漢研究所で働いていた科学者は、COVIDは人工ウィルスであるといいます。

ニューヨークを拠点にウィルスを研究する非営利団体で働いていたアンドリュー 破風氏は、ウィルスは2年前以上に中国武漢研究所から漏れたと述べ、米国に9 11以来最大の失敗。」と述べたと、イギリスのサンが報じた。

武漢研究所

彼はエコアライアンスで勤務していた。コウモリを使った機能獲得型研究にかかわっていた。それを中国の武漢研究所に委託した。アメリカが資金を提供して研究させた機能獲得型ウイルスが研究所から漏れたと述べた。
彼の著「武漢の真実」に詳しく述べられている。

ミスター科学ファウチが、機能獲得型研究に政府資金を突っ込んでいない、ウィルスは自然由来であり、人口のものではないという主張がひっくり返されるかもわからない。政府の公衆衛生にかかわったファウチの嫁が資金提供にかかわっていた事実が判明すれば、二人には、逃げ道はなくなる。当のファウチは、議会証言で数々のコロナに対する陰謀を暴かれている。たとえば、マスク強制のウソなど

日本の幼稚園、国会は、そんなことも論じ合わない不誠実な日米同盟の暗部が、議員の口をふさぐ。

イーロン マスク、TWITTERが、バイデン民主党と結託し、ハンターバイデンのラップトップを削除していたことを、買収したTWIITERから集め公表する。
明らかな憲法修正第1条に反する。


近日中に、ハンターバイデンのラップトップが公開予定となっている。

これを受けて、事件にかかわった議員や役人は、自分のツィートを削除し始めたというが、いまさら消しても後の祭りである。自意識過剰なエリートは、事後処理ができない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿