gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高市早苗機何故国会議員なんだろう

2023-04-19 12:27:51 | 日記

高市早苗に告ぐ
滅私奉公 - Bingの真琴の域から乖離した、お上り高市早苗よ、おまえに、本当の御霊の口惜しさが理解できるのか。
いたずらに戦争をあおり、ギャーギャー卑怯な弁明に明け暮れる。
亡き英霊たちは、貴様の薄汚れた面など見たくもないのだ。
高市よ、われわれの御霊を政治利用するんではない。
公 私に区別をつけるような言いのがれの卑怯者が、気高いながらも悲しく散った御霊を商売道具にするな。うぬぼれるのもほどほどにしろ。
お前のオーラ、人相は、今生のものではない。
英霊を冒とくするな、似非保守 ヤリマン高市







60を過ぎた私の体、20代よりいい体だと思う、ってか、都合が悪いものはすべてプライベート  ((´∀`))ケラケラ

The ヤリマン 、高市早苗 - gooブログはじめました!

政治家に求められるのは、自制と知性である。高市早苗は番外。日本政治家の下半身のだらしなさは、男女平等であるらしい。さすが、異次元のいびつさを持つカルト政党だ。わ...

goo blog

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿