gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

[れいわ新選組]2000億円以上の市民負担!とんでもない[山本太郎]

2022-01-06 21:40:59 | 日記
[れいわ新選組]2000億円以上の市民負担!とんでもない[山本太郎]
人類平和、人間生活は安寧が基本だと思っていたが、このクルクルパーどもが、日本から良心を追放しようとしていることに気づかない馬鹿が多すぎる日本人は、確実に飢えます。
大坂の土建屋の息子
暴力沙汰で退学の後、笹川系列の福岡工業大学でちんたらちんたら親の銭で好き勝手とて来たクルクルパーが、日雇い稼ぎの関西の極道にほだされて公約破棄 ((´∀`))ケラケラ
この馬鹿が大阪市長、
こいつは、横山やすしにもなれない馬鹿。
親の意向、関西ヤクザにほだされて、市民生活に無秩序を生むだろう。

大体、こんな海千山千が政治家であるという狂気、

大阪の松井


東京の売春婦小池




日本のガン、竹中ゴムぞうり

パソナって、中国共産党ばかり((´∀`))ケラケラ


極悪人を裁けない国、令和日本、

君たちは、信じるものを変更し、クルクルパーに従えと、この国の731部隊がうめく。

消化しきれないうんこがパンツを汚す。

東京地検、CSIS 日本経済新聞ーーー

大変だわ、

自分が居残るためにやりたい放題の世論操作、

ボダム正力、CIA

CIAはグローバリストの広告塔。

にひれ伏す日本のマスコミ

死ねばいいのにーーー


嘘バッカ


嘘バッカ


おおうそばっか


((´∀`))ケラケラ


こいつらが総督だとは

自覚と覚悟、こいつらははねねばならない。

第二次世界大戦の大義を利用し、多くの死者を出した犯罪一族、

松井は、チンピラヤクザ

それを使うものも又しかり

笑うけど、大阪は日本ではないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿