gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

〇野太郎、死刑確定

2021-06-27 08:21:11 | 日記
新しく制定されたニュンベルク法により、元日本のなりすまし政治家の絞首刑が決定しました。〇野太郎は、ファイザー社が日本語で書いた機密文書に、「不妊の可能性あり」と書かれた内容があるにもかかわらず、それを隠した罪です。
これは人道に対する犯罪です。
〇野太郎は、人食いの仲間であることも判明しています。
判決後、〇野太郎は次のように言ったと言います。
-俺を誰だと思っているんだ、刑事局長呼ぶぞ、

米軍関係者は、絞首刑の即時開始を裁判官に求めたそうです。

生前の〇野太郎の犯罪の決定的証拠として採用されたビデオ


スチャリット バクディ
ファイザー社の内部資料を見た博士、ワクチンmRANの危険性指摘動画




最新の画像もっと見る

コメントを投稿