gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本人の壁を作るの国会議員どもだ

2024-04-04 09:08:52 | 日記
糞ババア日本版江青上川陽子の媚米を顕在化させる出来事が起きる。

上川陽子、現時点で抗議不要
米議員の「ガザ攻撃発言」
上川は、3日、衆院外交委員会で、米下院議員(共和党)ウォルバーグが、パレスチナ自治区ガザの侵攻をめぐり、「ナガサキやヒロシマのようであるべきだ。早く終わらせられる。」と発言したことに、「現時点では抗議する必要はない。」との考えを示した。



ウォルバーグの考え方は、広島、長崎への原爆攻撃に対して、何ら反省していない破壊的な色彩を見る。
アメリカの国益のためであれば、いかなる殺戮も肯定するネオコン、シオニストの残酷な雑なメンタルを如実に物語っている。
それにたいして上川は寛容なまでに「物の例えだ。」と容認したわけだ。
上川のメンタルもまたウォルハーグと同様に、きわめて残忍なもので作られている。事実、この女がしでかしたこと、おオム真理教死刑囚7名を同日処刑し、その晩には、自民党議員がハーティーを開いた席で人めり薄笑いしている。

自己保身のためなら、飼い主の命令には獣人に従う属性を持ち合わす外務大臣上川にとって、日米合同委員会の取り決めが外交のたたき台のようだ。

いまだに、日米同盟に束縛されながら、肩身の狭い思いを強いられている現状は、現子の国会議員では成し遂げられないだろう。

上川陽子総理大臣説、この女だけは総理大臣にしてはいけない。

ウォルバーグの無慈悲な発言に抗議しない上川は、長崎、広島の原爆被害者をあざ笑う人種でもある。


きちがいに覚えめでたい糞ババア上川陽子である。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿