gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【馬渕睦夫】【削除覚悟】菅政権&うめさん政権を支配する沼のワニの正体が露わになった!

2021-04-03 19:34:48 | 日記
【馬渕睦夫】【削除覚悟】菅政権&うめさん政権を支配する沼のワニの正体が露わになった!
馬淵睦夫
元日本の外交官
キューバ、ウクライナなどの全権大使を務めたのち、現在国際政治評論家
反グローバリゼーション

DSは中国共産党と共謀してバイデン政権を作りました。
何故バイデンが大統領になったのか、
それはトランプが怖くて出れるはずがありませんからーーー
バイデン政権はこれから世界から相手にされるとは思いませんよ。
何故なら、トランプの4年間で、アメリカの沼、DSの正体が明らかにされたからです。
プーチンは、はなで笑っていますよ。

プーチンは殺人鬼だ。

バイデン、公開討論会をしようぜ?
わたしは犬の世話で大変でできません。
バイデンは、DSの操り人形、世界はすでに知っている。

朝日新聞報道
米国、外国首脳との面談会見は日本が初

何が言いたいのだろうか、
世界から問題視されているバイデンとの面会を快挙だとあおりたいのだろうがーーーー
個人的には、呆れる。
未だに電波を信じる人間が40パーセントもいる日本



読売の売国のドン ボダム



               


          




三浦春馬、竹内結子は自殺だったと何疑わない日本人は生命の危機など感じない。

メリーさんの羊だ。

AP通信 4 3
バイデン政権のIDなしでの投票制度に国民の72パーセントが不支持

バイデン政権のワクチンパスポートを複数の州が否決

バイデンは、アメリカ人の大半に、正当な大統領とは思われていない。


世界で初めてアメリカに招待されたガースです

              ((´∀`))ケラケラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿