gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京五輪元次長逮捕

2023-02-08 13:26:20 | 日記
逮捕された森泰夫大会委員次長
「オリンピックを成功させるために、談合は仕方なかった」
これを受け、小池が大会清算法人に、地検への調査協力を支持した。((´∀`))ケラケラ
「東京地検が、森を逮捕したことを遺憾に思います。明治神宮外苑開発利権のために、東京オリンピックを強行したのは森喜朗と私です。」

当初予算が7500億円の経費が1.5兆円に膨らんだ。大会収入がなくなったこと等を踏まえると三兆円越しともいう。

こども手当として毎月五万円支給します、

金銭感覚がずぼらな小池百合子のせいで、都財政は空洞化している現実の主要因は小池百合子の公私混同した金銭感覚だろう。

森には、小池百合子の関与を徹底的にげろってもらいたい。

清算法人 武藤敏郎

ノーパンしゃぶしゃぶに沈んだルサンチマンな財務官僚、
オリンピック利権をポッポした人一覧




最新の画像もっと見る

コメントを投稿