gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

売国奴が表に出る日、コロナの正体

2021-05-30 05:45:13 | 日記
アメリカでは、コロナウィルス自然発生説が覆る気配です。
自然発生説を言い続けたファウチがCDCから追い出されようとしています。
ファウチは機能獲得実験ーコロナ製造ーのために、武漢の研究所へ資金提供をしていたことを暗に認めました。
この馬鹿がです。
日本のテレビはこの馬鹿をプロパガンダに使い、ワクチン接種を推し進めようとしています。
狂気の沙汰です。

ファウチはコロナの存在を知っていた。
それを隠していた。
われわれは証拠を持っている。

それに対して中国政府は、「アメリカこそがコロナを作った。」と反論しました。恥も外聞も、知性も理性もありません。ほぼこれが人工的に作られた生物兵器であることを証明したようなものです。

イベルメクチンで、インドのコロナ感染が顕著に減少しています。
マイケルというジャーナリストが裏付けをとって報道しました。


日本初のイベルメクチンはコロナ発生当時。日本医師会からコロナ対応薬として承認するよう求められましたが日の目を見ませんでした。
日本を取り戻すというこの男の言辞には耐えかねるものがあります。
日本の財産をつぶして、害虫コロナをばらまくために税金を投入するような人間です。
ワクチンと緊急事態の効果について問われ、菅義偉は何と言いましたか?
人口削減は計画通り進んでいる。
ワクチン接種は治験です。
自己顕示欲を誇示するために製薬マフィヤに屈する連中が指導者なのが日本です。
危ない限りです。

台湾が緊急事態宣言を出してから、当局の締め付けが厳しくなっているようです。
祭英文が小池百合子化したと聞きます。
日本でいうアメリカ軍の中身を吟味する必要が大事です。

アメリカでは、主流メディアがバイデンー権力批判を始めましたが、この国では相変わらず「安倍再々選か」などと言うだけです。身内の話は身内でやってほしいものです。

安倍晋三的なものが、政治世界から消えてなくなることを祈ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿