見出し画像

gooブログはじめました!

【まるで子供の喧嘩】女子サッカーで信じられない行為の数々が撮影される。おそらく

【まるで子供の喧嘩】女子サッカーで信じられない行為の数々が撮影される。
なぜみんな、怒らないのだろう?
尾身茂ー上級国民
いわゆる第四波というものに入りつつあるという言い方は、わたしはして差し支えないと思っています。
国からもやもやしたメッセージを出せば、国民はおそらくついてこられないかもしれない。
感染症対策については、飲食店の見回りが実施されなければ永遠に時短営業してもらう必用があると思うんですね。

何故みんな怒らないのだろう。
だからこんなバカが自動車で子供をひき殺しても謝罪もしない、牢屋にもいかないような不条理がまかり通る。

何故みんな怒らないのだろう。

飲食店の感染率は高くない。

コロナ危機をあおるほどに死亡者は多くない。

尾身茂は何を企んでいるのだろう。

ユネスコからwhoにいって、ラオス、カンボジアあたりで子供の感染症対策をしてきたというが、現代の陰謀論に鑑み、「わたしは〇食い人種です。」と言っているようなものだ。

この人は、医者、学者としての良心なんかないのだろう。

2020年  日本のコロナ感染者    2206人

2020年  インフルエンザ死亡者   3325人

2020年  自殺者          17219人

何故みんな怒らないのだろう。

飲み食いする楽しみも、作る喜びも根拠のない規制に縛られて黙っている。

たかだか100人足らずの馬鹿におびえる必要がどこにあるというのだろう。

何故、みんな死に急ぐんだろう。

死ぬことに従順なんだろう。

何故みんな、声を出さないんだろう。

尾身に、小池に、テレビにーーーーーー

そういう精神が、隷従の精神を作り、忖度だらけの不正な社会システムを作った。

異常を異常と感じなくなった哀れな民族は、いつまで竹中や小池や安倍や菅や、犯罪者を許しているんだろう。

生きることと、生き延びることーーー

生きて、生き延びる選択ができないのだろうか。

尾身茂は、本当に医者なんだろうか?

フジテレビが外資規制違反を認めた。


営業停止だろう、

放送免許取り消しだろう。

トランプ旋風を夢見る。

見え見えの、バレバレの犯罪者が、公衆の面前で、自分たちのための公衆衛生を強制して恥じない国、

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食いです」カテゴリーもっと見る