gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

学生反旗、拍手

2021-08-25 19:01:40 | 日記

学生がテレワークで勉強させられたことに異議申し立てーーー

俺も若いころ、極真会館の通信教育を受けていたが、確か一年間17000円ほどだった。道場通えば、月10000えんとしても120000かかるわけだ。その差は格別だわ。

換言すれば、任期のアーティストのコンサートで、一万円はらったのに 、コンサートが中止になって、スクリーン鑑賞になって、誰が納得できるのかという話。

人と人の交流を断ち切ろうとするダイバーシティーの小池、竹中の策略に、全国の大学生諸君はなめられていることを知らないわけだ。

竹中や小池くらい、自分の意見以外の意見を知らない蚤の知能に騙されているわけだ。((´∀`))ケラケラ

大学行って、喧嘩して、恋愛して、ないて、笑ってという人間の感情を殺すことが、気違い竹中、小池の目的だということに気づきなさい。この二人は、この国で幸福な人間を見るのが嫌な人間だけど、受け入れ国がないから、ここにい留まるために銭ばらまいて、欲に塗れた人間つこて、悪さしてるだけ。

バイトもできん。銭もない。学校諦める。銭持ちだけが、テレワークで適当な勉強して親のコネで外資企業に入っていい生活をするような、そんな大学体制であってはならない。

コロナの嘘がばれる時、あなたは何をしているのだろうか。

全国の大学生、とくに医学部の君たちは、コロナの嘘を学問的に解明しようという気がないのか、

寂しい大学生活だなー ((´∀`))ケラケラ

大学って知らんけど

今の大学つて、解約を認めない通信販売か  ((´∀`))ケラケラ

竹中平蔵って、なんで馬鹿なのに、えらいの?

国会議員つて、下の弱い、頭の弱い奴ばかり、仕事はしてないわな、だから、この日本、









こいつ、見た目が下品極まりないだろう((´∀`))ケラケラ

人食いダボス会議の使い走り、李平蔵

本当に坊主、くそ坊主に縛られてある阿保の菅、安倍晋三 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿