gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パラレルワールド、小池劇場

2022-12-24 09:39:41 | 日記

この人って、公私のくべつがつかない人間なんだろう。受け狙いをするのは媚び芸人の巣窟吉本の乞食どもに許してもいい特権であって、漢字を求められて「C」というのは、倫理観の欠如だ。こういう公務員としての倫理観に欠ける種族が休暇を取ってせっせと売春して蓄財する。

公務員としての自分の職務、職務に当たるための基礎知識、それから職務を遂行するための自分への戒め。

小池百合子には、すべてかけている。本当にこの馬鹿を火あぶりの刑にすることが日本の浄化の近道なのだが、汚れた在日反日マスゴミ種族は小池百合子という害毒をまき散らすのに必死だ。薄汚れた糞チーム、安倍李氏朝鮮は統一教会を国教とするべく、被害者救済法案やりました、国民の皆さんの味方ですと言いながら、増税と軍事費倍増を目指す。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿