gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【重要・拡散希望】マスゴミを一撃で潰せる必勝法!!放送法違反のマスコミに資金提供してはいけない!

2021-02-15 18:24:47 | 日記
【重要・拡散希望】マスゴミを一撃で潰せる必勝法!!放送法違反のマスコミに資金提供してはいけない!

jis z26000

社会的コンプライアンス

この規定により、違法行為を行う企業にお金を出してはいけない。
だから、違法マスコミには、企業はスポンサーとなったらその瞬間に国際取引から排除される。

国際的、国際的と、ジェンダー、ジェンダーと言っている方々には、多角的にー多様性の概念に基づいて、プロパガンダ的主張を展開するのではなく、公平性に基づいて議論するべきだし、マスコミは、公正を標準化したjis z26000の哲学を認識したうえで、報道をするべきだと思うが、

マスコミの皆さん、あなた方の反日的正体は、その素性とともにばれていますよ((´∀`))ケラケラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿