gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

杉田水脈、アイヌ民族怒る

2022-12-09 13:33:42 | 日記

汚ってねー、気持ち悪いわ
「チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場した。同じ空気を吸っているだけで気分が悪くなるくらい気持ち悪い。」

栄華盛衰、威張り散らかしてやりたい放題の杉田水脈「今は内閣の一員として勉強しながら差別のない住みやすい社会を作っていこうと頑張っています。」

勉強不足でした。議員を辞めて出直します、国会議員を辞職します。これが当たり前の判断だろう。上昇志向の極みー今だけ、銭だけ、自分だけ、安倍晋三、桜井よしこの創造物
注 杉田水脈は、山口選挙区の比例議員として国会議員をやり続けている。杉田水脈という個人名で当選したわけではない。The自民党だということ、調子こくのも限度というものがあるが、常識がないから平気で他人の気分を害して平気でいることができる。岸田文雄のバカさ加減に、自民党は談合政党だということ、自民党世襲議員は、害毒

何かにつけて民族の名誉を棄損したと抗議デモ下がる在日朝鮮人の珍問が不可思議


最新の画像もっと見る

コメントを投稿