gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

竹中平蔵が三橋貴明に急所を突かれ「無礼だ」とマジ激怒! 2017

2021-05-17 15:48:15 | 日記
竹中平蔵が三橋貴明に急所を突かれ「無礼だ」とマジ激怒! 2017
三橋 パソナの会長が政府の民間議員として自分の会社の利益を出すような話をするのは利益相反じゃないですか。おかしいですよ?
竹中 わたしは有識者として民間議員の中で意見を言っているわけで、決定には参加していないんですよ。



こいつらだけは、日本人の感覚ではない。

維新の会、ベーシクインカムを選挙公約に
国民一人当たり6万から10万支給をぶちまけるのはいいが、選挙で勝ったら6万円にするということ。
改革、経済成長、ヤクザ維新の会は反社
選挙対策のばらまき発言は、たわごとー

維新の会は、公明党とともに潰えてくれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿