gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イルカ ♪いつか冷たい雨が

2021-08-18 17:23:09 | 日記
イルカ ♪いつか冷たい雨が







あんたら、こんな馬鹿に殺されかけてるんだよな。

気違いに命取られようとしているんだよな。

こいつらのシュミは、人殺し、神に背くこと、悪魔崇拝ーーー

引導渡さんと、

もう児童虐待の話は聞きたくない。




子供にひもじい思いさしたらそれだけで犯罪だわ、子供も嫁もいないから知らんけどーーーーー

全国農業協同組合の職員の皆さん、食糧自給、農業の職業意味、竹中平蔵抹殺のために、今年は野菜が高くなるだろう。生きていける公平な配分の決定権は、農業人サポーターとしてのあなた方にあるということを自覚してください。地域はあなた方とともにあるということ。利益は人のために働いて生じるということ、原点に立ち返れ。

子供虐待、空腹、それをなくすのが、全国農業協同組合の仕事です。



鉄のトライアングル、農地の企業への貸し出し制限がある、当たり前だ、竹中、お前に命持っていかれるわけにはいかん。土地は万代、善は三代、竹中はここまで

戦争、竹中平蔵を消すことだ。

竹中平蔵とつながりのある議員は投票しないことだ。

世界経済フォーラム理事 李平蔵、十人集まったら消せるやないか((´∀`))ケラケラ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿