gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またまた病人現る

2021-08-30 01:36:00 | 日記
松下政経塾出身、前原誠司、CSIS日本外交部会長のダチ



この面で、「日本を守る。」とよく言った((´∀`))ケラケラ

安倍さんに「出ますよね。」といったら、「出ない。にどとでない。」と言われたので、「ほんなら私出るわ。」となった。((´∀`))ケラケラ

アベノミクス、安倍政治は継承する、それだけでアウトだが。

パソナ南部との不透明なカネの流れがある限り、この女も菅義偉のように、竹中平蔵にいいように使われて、とどめを刺す予感。この女、薬を打っているのではないか、のような面、自分の能力をわきまえてもらわないと困るというものだ。

緊張感のないへらへら顔で「日本を守る。」と言われても、小池の馬鹿が「都民の生命を守る。」と言っているのと同じく全く説得力に欠ける。日本にまともな政治家はいなくなった。

自民党、安倍晋三とともに消えてなくなってくれと願う。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿