ガラスの瞳にご用心

ガラスアイが苦手な方もあると聞いたので。はまりかけているとか、貢ぎそうとかいう意味では、ないはz(ry

エアロベース社製「郵便飛行機」

2013-07-07 | 人形写真
 アリエが手に持っているのは、エアロベース社製「郵便飛行機」。週刊「ロビ」は我慢したけど、これはちょっと我慢できなかったw まあ、お値段も1/50くらいなんだけども。
 右のような平面のパーツをカッターナイフで切り離し、ピンセットで組み立てます。「肉球並みに不器用」がキャッチフレーズの阿檀めは、2時間近くかかりました。最初は1ケ切り離すのも大変だったんですが、数個切ったら慣れました。ただねぇ。撮影終わった直後に部品1ケ落として、かなり気を入れて探したのに、どうしても出てきませんw
 アリエの服が暑苦しいのは、ご容赦を。この写真撮るのに合う夏服は持ってなくて。

 アリエが来てから、1年経ちました。1年の間に、けっこう撮ったよね、写真。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周年おめでとうございます♪ (しーふん)
2013-07-07 23:42:39
こんばんは、お久しぶりです!
アリエ君をお迎えされて、一年経たれたんですね♪ 一周年おめでとうございます (*´∇`*)
飛行機の模型、スッゴク可愛いですねぇ~☆ステキだなぁ~と憧れましたが、組み立て前の写真を見て、余りの細さに想像しただけで倒れそうになりました (*▽*)
阿檀さんのお写真はいつも背景まで凝っていて、楽しみに覗かせて頂いています♪
これからも更新を楽しみにしつつ、また遊びに来ちゃいまぁす (*⌒∇⌒*)
では、失礼します!
返信する
ありがとうございます^^ (阿檀)
2013-07-15 16:42:21
>一周年
ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします。

>飛行機の模型
見た目ほど大変じゃないです^^。2時間かかったのは私が不器用だからで、のー君の小さな服にステキなレースをつけられるしーふんさんなら、楽楽ですよ、たぶん。
返信する

コメントを投稿