ガラスの瞳にご用心

ガラスアイが苦手な方もあると聞いたので。はまりかけているとか、貢ぎそうとかいう意味では、ないはz(ry

名刺作ってみた。

2012-10-01 | 雑文
 このブログの名刺が欲しいのだが。我が家には、カラープリンターがない。
 仕方ないから、発注した。

 それが届いて、見てびっくり。文字サイズが、読めるか読めないかぎりぎりの小ささ。いちおう考えたつもりだったのに。計算ミスしたらしい(苦笑) 申し訳ないけれど、これを使い切るまでは、受け取った方にこれで我慢していただこう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル)
2012-10-02 20:50:25
自分もドール専用の名刺を作成しました。

知り合った方がデコカを利用していたので自分もそこのサイトで作成しました。

阿檀さんはどこのサイトを利用されたのでしょうか?
返信する
アーティス名刺工房 (阿檀)
2012-10-03 00:55:09
エルさん、いらっしゃいませ。

>どこのサイトを利用
アーティス名刺工房というウェブショップです。
http://meishi.artisj.com/
誰に勧められてとかではなく、検索で出たところを適当に使ってます。納期もはやかったし、印刷も問題ないと思います。

>知り合った方がデコカを利用していたので自分もそこのサイトで作成しました。
検索してみました、裏がいろいろ変えられるって面白いですね! いつか使ってみたいですが。今回作ったのを使い切らないと^^;
面白いショップを教えていただきありがとうございました。
返信する

コメントを投稿