妄想おやぢの憂鬱

妄想・マイブーム・物欲・雑感
おやぢのつまらない日々&スーパーカブ リターンズ

んだ!南会津にいぐべ! 当日偏1

2011-05-22 21:35:33 | バイク
雨は恨めしいです。

妄想おやぢです。

今日は待ちに待った南会津行き
ちょっと遅刻してしまいましたが、廃КИЁさんと5時前に出発


春日部の道の駅でみやびさんと合流して、一路南会津へ


途中日光街道の杉並木を眺めつつ休憩

もうすぐ田島というところで、雨が・・・ちと早くないかい?
慌てず騒がずカッパを着て前進!前進
でもね、雨が降るとナビが使えないのがねぇ
ナビが無いので、田島の街中で少し迷うが


なんとか国権酒造発見!
早速店内に入り、無事目的の物を購入できました。


物を手に入れた後は、予行どおりアイリス箱の蓋を外して、物を積み込む。
一番奥が箱にゴミ袋を被せられたカブ号です。


目的のモノを手に入れたあとは、ランチタイム
予定していた蕎麦屋さんは臨時休業みたい。
仕方ないので、隣の蕎麦屋さんで天せいろいただきました。
意外と旨いのでした・・・

つづく・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやび)
2011-05-23 18:51:05
おつかれさまでした
普段乗らないから、お尻かなり痛くなってませんか?
なかなか楽しいツーリングでした。
又一緒に走りましょうね
返信する
参加ありがとうございました (ada)
2011-05-23 19:01:00
尻は痛くならなかったですよ。
意外とノーマルシート良いかもしれません。

途中観光もできないキャノンボール状態でしたが、たまには良いかもしれませんw

次は是非爆盛行きましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。