妄想おやぢの憂鬱

妄想・マイブーム・物欲・雑感
おやぢのつまらない日々&スーパーカブ リターンズ

GIVI箱&不満解消Goods取り付け

2009-09-05 13:31:27 | バイク
今週は曇りベースの天気だったけど、今日は雲一つ無い快晴
昨日は呑み会があったので、ゆっくり目に起床
暑くなる前にGIVI箱の取り付けをした。


前から見るとこんな感じ。
写真の撮り方悪かったので、曲がってるように見えるw


後ろから。
幅が広すぎず、小さすぎずで、丁度良い大きさだったかも。


横から見ると、ちょっと後ろ過ぎる感じがするけど、タンデムするとこの位じゃないと窮屈になる。
後ろが重たく感じるけど、実用第一でw

これで30㍑の容量を確保、合羽やヘルメットが収まる。
ツーリング先で買ったお土産も収納できるし、かなり使いやすくなったカブ号

それと、カブ号に乗っていて思ったんだけど、カブって時計が付いてない。
これって意外と不便だ。
休日は腕時計しないので、時間確認するのに一々携帯出さないと確認できない。
かなり不便というか、不満ポイントだ。
というわけで、箱を付け終わった後バイク用品店へGo!


TANAXのバイク用電波時計購入!
ポイント貯めてもらった商品券を利用したので、千円ちょっとで買えた。
時間合わせる必要が無いのがいいね。

これで、明日の大弛峠行きの準備は完了!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまら髭)
2009-09-05 15:52:27
その時計自分も使ってますw
http://blog-imgs-31.fc2.com/n/a/m/namarahige/P8120103.jpg

自分は土日忙しく平日わりと暇な人間なので、大弛峠へは月曜に行こうかと思ってます(*'-')
返信する
Unknown (ada)
2009-09-05 18:17:23
確かに。
気づきませんでした。
時間を合わせなくて良いって凄く便利ですよね。

そうですか、月曜行かれるんですか。
私は明日一足先に大弛峠行ってきます。
返信する
Unknown (みやび)
2009-09-05 18:36:57
この時計いいですね!
なまら髭サンも使ってたんですね!
僕も欲しい・・
返信する
Unknown (ada)
2009-09-05 18:54:37
いつでも正確な時間が見られるのはGOODです。
ただ、ステーに両面テープ貼り付けなので、振動で取れてしまわないかが心配ですけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。