妄想おやぢの憂鬱

妄想・マイブーム・物欲・雑感
おやぢのつまらない日々&スーパーカブ リターンズ

モリワキ メガホンマフラー(カブ用)

2009-08-23 16:02:10 | バイク
昨日は職場で泊まり作業だったので、今日は何もやる気が起こらない。

そういやバイク屋の社長が、スクーターの登録抹消と自賠責保険の入れ替えするんで、はよスクーター持ってこいと言ってたなぁ・・・
メンドクサイけど、持って行かないとカブ来ないので、スクーターに乗ってバイク屋へ出かける。


すると俺のカブ号が、先日と同じ所に鎮座している。
売約済の札以外は先日と何ら変わり無い。


後ろから見ても箱がズレて居る位しか違いは無い。


脇から見ても変わりは無い。

ただね。
先日は夜に行って、今日は日中に行った。


で、たまたま写真撮ったら、所謂これが「白の混じった青紫」とか「ポリバケツ色」とか言われている色なんじゃないかと思われる写真が撮れた。
上の写真と比べると確かに白青紫っぽいと言えば、そうも見えるなぁ・・・

まぁそんなことはどうでも良い。
今日はモリワキマフラーの写真を撮ってきた。


コレがモリワキメガホンマフラー様
錆びるとか、錆びるとか、錆びるとか言われているけど、見た目重視で黒いのにしてみたのだ。


決め手はこのモリワキステッカー
何てったって、おやぢの青春時代はこのステッカーだったのだよ。
「漢はモリワキショート管」というイメージがおやぢの中では出来上がっているからなぁ・・・
あらためてちょっとワクワク

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。