妄想おやぢの憂鬱

妄想・マイブーム・物欲・雑感
おやぢのつまらない日々&スーパーカブ リターンズ

かなり草臥れているぞ

2009-08-25 18:30:10 | バイク
今使用しているヘルメットは、アライのSZ-M


ミラーシールドで周囲にアホ面晒さない仕様w
そういや何時頃買ったんだろうか・・・
賞味期限はとっくに過ぎている。
内装もかなり草臥れてきているし、バイク買い換えるし、この際替えようかな?
と最近思っている。

今まで被ってきたヘルメットは殆どアライ
ショウエイは一度だけ使ってみたことがあるけど、ほっぺたのところの圧迫が嫌でそれ以来使った事は無い。
まぁ今回もアライかなぁ?
SZ-Mは当然の事ながら既にラインナップには無い。
後継モデルというか、同クラスのヘルメットといえばSZ-Fになるのだろうか?
同じ奴で良いかなぁ・・・などと思いながらアライのホームページを繁々と眺めていると、物欲の蟲がムラムラとw

アライのジェットヘルラインアップは3種類(下のクラスは買う気は無い。)
上から、SZ-RAM3、SZ-F、SZ-αⅢだ。
SZ-αⅢはベンチレーションが無いのでパス
そうするとFとRAM3の二択だな。
ん~どうせカブなんだから、Fかな?
でもギミック好きなおやぢとしては、RAM3が・・・
悩む・・・
悩むめば・・・
悩むとき・・・
がぁ~~~
そうそう買い換える物じゃないので、一番良いの買っちゃおうかなぁ・・・


SZ-RAM3 RIPTIDE
波模様が結構来るなぁ・・・


カッコ良いけど、値段がなぁ・・・高い!
暫く楽しい悩みが続きそうだw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。