妄想おやぢの憂鬱

妄想・マイブーム・物欲・雑感
おやぢのつまらない日々&スーパーカブ リターンズ

JA45クロスカブ納車!

2018-03-11 21:30:54 | バイク
今日は3.11東日本大震災から7年目でしたね。

妄想おやぢです。

忘れえぬ東日本大震災の日に、我がクロスカブは納車されたのです。

まして、今日の六曜は赤口

赤口は凶日なので納車には向かない日ではあるものの、午の刻だけは吉

と言う訳で、午の刻に納車してもらいました。

なので吉日納車、目出たい目出たい。


見よ!我がJA45クロスカブ国防色号の威容をw


どデカい汎用ナックルガード装備!


後部に鎮座するGIVI箱は、以前乗っていたPCX以来の使い回し。

積載スペースを確保するため、かなり後ろにオフセットして装着

ちょっと後ろすぎかとも思うんだけど、まぁ許容範囲内だろうという所ですね。


結構使っているGIVI箱だけど、プレクサスのお陰で今だに古さを感じさせないと自画自賛w


そして、今モデルの一番の売りだと個人的に思っているLEDヘッドライト

ロービームは夜間走行も安心の明るさですね。


ハイビームはスポット的な照射範囲です。

ロービームの光の上端部分にポカっと丸く光が乗ってる感じですね。

結構明るいので、ツーリングの帰りが遅くなっても大丈夫だと思います。

とりあえず納車後の初乗りに近所を回ってみたのですが、さすがに久々のカブ、シフトチェンジがイマイチギクシャクしますね。

少し体をカブにナラシて、暖かくなったら達磨寺や南会津にツーリング行きたいなぁ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。