妄想おやぢの憂鬱

妄想・マイブーム・物欲・雑感
おやぢのつまらない日々&スーパーカブ リターンズ

JA45クロスカブ カスタマイズパーツ第2弾到着!

2018-03-13 19:13:44 | バイク
今日は暖かな良い日和でしたね。

妄想おやぢです。

先日JA45クロスカブが納車され、株主復活した訳ですが・・・

納車整備中にカスタマイズパーツ第1弾の汎用ナックルガードと、使い回しGIVI箱を取り付けました。

納車後、近所を走り回っていると・・・

さ、寒いのです。

クロスカブをチョイスしたのでレッグガードが無い・・・

風が体温を容赦なく奪っていくのです。

もう1台のバイクはレッグガードは無いものの、ウインドシールドとナックルガードが付いているので上半身はそれほど寒くないんですけどねぇ

とにかく、スピード出ない割には寒いw

こりゃ何とかせんとイカン!


で、本日カスタマイズパーツ第2弾が届きましたよ。

デイトナの箱に入ってます。


中身はこんなプチプチと・・・


こんなプチプチの2パッケージ

まぁ見え見えですねw

さて、今週末の天気は如何に?

その前にちゃんと付くのかどうか疑問も残りますが・・・

何せ対応車種じゃ無いので半分人柱かも・・・

まぁ素直に付かなかったら、ガッツリ加工する気で行きましょうw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。