そうだ、タクシーに乗ろう

勢いで仕事辞めました。そうだ、タクシーにでも乗る? って、のりではじめました。 やれんのか!? やれますよ! …たぶん

7月2日(金) 12乗務目

2010-07-03 14:05:30 | タクシー
今日は金曜日で明け方までお客さんもいるだろうから、みっちり仕事をするために
いつもより遅めの9時スタート

が、非常に流れが悪い
12時までに3回で2,360円しか出来ていない
もうね、どうにもなりません

順番が来て、乗り場に付けていると
前に並んでいる中型車に乗ろうとしたおばちゃんたち
ふと私と目が合いました
小型車に気が付いたようで、そのまま横取りw
なんとこのおばちゃんたちが今日一番のロング客
箱根・姥子温泉地区のホテルまでで7,980円


その後近場の仕事を2件ほどこなし
次のお客さんがまたまた箱根で、今度は宮ノ下温泉の高級旅館
どうやらツキが回ってきたようです

ここから快進撃が始まる
と、思ったら気のせいでした
終電時間がきてかなり流れは良くなったものの
近場ばかりで、市外に出れません
この時点で、42,000円ほどの売り上げ

流れも止まりかけたAM3時すぎに乗り込んできた2人組み
『市内○○経由で山北』
コレで5万円届くかと思ったが、意外に伸びず約7,000円

戻ってきたのが4時近く
そろそろタイムリミットです
粘りに粘って4時40分、やっと最後の客を乗せてようやく50,000円越えました

が、やられてしまいました
いつかは来るだろうとは思っていましたが
目的地直前で窓から顔を出しての大噴射!
初めて吐かれました・・・ 
テンションガタ落ちでタイムアウトです



営業回数:29回
営収:51,710円
稼動8日目累計:367,690円