AC-WEST アメリカンクラブウエスト ブログ

富山市
結婚式2次会、歓送迎会、同窓会など
洋風居酒屋 Cocktail&ビアレストラン

ナイスピック!

2009-11-22 | Congratulations!!


Congratulations!!

2009年11月22日、ACW・ゴールデンドアにて、ご友人方がお祝いして下さいました。
『としきさん、ひろこさん』
ご結婚おめでとうございます。

新郎さん、おひさしぶりでしたね。幹事さんも、お久しぶりでした。

新郎さんと一緒に、自主映画製作をやってらしたそうで。。。
自分の友人も、一緒に作ってたそうですね。
それに、ゴスペルもやってらっしゃるとか!?
これからのシーズン、忙しくなるのかな??

新郎が新婦さんに、おっしゃってた言葉、凄く感動しました。
一緒に祝ってた方々も、感動した事でしょう。

こういう繋がり、とってもうれしいものです。
ありがとうございます。

末永くお幸せに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。