AC-WEST アメリカンクラブウエスト ブログ

富山市
結婚式2次会、歓送迎会、同窓会など
洋風居酒屋 Cocktail&ビアレストラン

ナイスピック‼︎

2018-03-14 | ご来店のお客様紹介
先日、某高校陸上部の謝恩会の二次会で、父母会の皆様がご来店くださいました。



監督やコーチの先生方も交え、3年間の思い出話に花が咲いてましたね。

幹事さんが来られて、『インターハイで優勝した方の父兄の方も、御出でになられるんですか?』とお聞きしたところ、短距離部と駅伝部の二つに別れてるそうで、、優勝した子は短距離部所属なんだそうで・・・σ(^_^;)

毎年、部活の活動記録のDVDの上映会があるけど、毎年長くなってるような気がします(笑)

今年は30分・・・凄いっ・・・( ̄O ̄;)

記録を編集するのも大変だけど、合宿や各大会に同行され、子供達を記録するのって、大変なんだろうなぁ・・・っていつも思っちゃいます。

帰りがけに、ふと『スイスでのクロスカントリーの遠征に行ってくるちゃ』って、耳にしました。
出場される生徒さんもですが、同行される父兄の方も、頑張ってきてください・・・ってご祈念しときますね!

来年度末には、活躍した姿が見られると思うと、楽しみでなりません。
またお待ちしております。



アメリカンクラブBLOG『☆☆女神の見る夢☆☆ NOBLEESE OBRIGE』はこちら

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。