店舗会日記

アクトアモーレの出来事

いよいよ明日 クリスマスパーティ!

2010-12-22 14:29:25 | Weblog
あったかい日が続きましたが、 今晩から寒くなりそうですか?
明日 アクトアモーレのクリスマスパーティがあります。

①12:30から チャリティコンサート
②16:30から キャンドルサービス
③17:30から ワンコインワインパーティ
④18:00から 松浦祥子さんのクリスマスソング コンサート

① は4組のアーテイストによる コンサート
② は子供さんたちが キャンドルをもって アクトモールを歌いながら歩きます
③ は 2Fドームで 500円で赤ワインと 唐揚げ ポテト チーズ お菓子のサービス
  そのうえ たくさんのプレゼントが当たる 三角くじ付きです
  外れた方には クリスマスプレゼントとして 25日の朝 当選者がきます
  ダブルチャンスがあります
④ ソプラノ歌手の 松浦祥子さんがすてきなクリスマスソングを歌ってくださいます。
  癒されま~す。


盛りだくさんでお送りします。
ぜひ お越しください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あか音色です (あか音色)
2010-12-27 22:28:48
先日はクリスマスパーティー楽しかったです♪
ありがとうございました^^

また是非ライブさせて頂きたいです☆
女子会楽しみにしてます(笑)

これからもよろしくお願いします!
ありがとう (アクトアモーレ)
2010-12-29 17:52:30
クリスマスパーティ楽しかったね
またいろんな企画を考えますので
ぜひ参加してくださいね

ありがとうございました。

コメントを投稿