店舗会日記

アクトアモーレの出来事

関西盲導犬協会の街頭募金

2011-11-28 15:46:51 | Weblog
先日11月23日に アクトアモーレのドームでの募金活動のご報告です。

盲導犬協会からのワンちゃんが5頭、来てくれました。そのうち3頭が子犬だったので
みなさんがとても可愛がってくださいました。

盲導犬協会の方からもお礼のお手紙が届きました。
募金額は139,188円でした。

ご協力ありがとうございました。

B-1グランプリおめでとうございます。

2011-11-16 10:03:08 | Weblog
ご存じかと思いますが
先日姫路であった 第6回 B級グルメ B-1 グランプリの1位に
真庭市の ひるぜん焼きそば が 受賞されました。

先月まで アクトモールで真庭市場を開催されていたり 11月5日には
フェスタde芥川で まさに ひるぜん焼きそばを 売っていただいたりしました。

まことにおめでとうございます。
もっと味わって食べればよかった と思っています。

http://mainichi.jp/life/food/graph/20111113/

スターバックスのクリスマス

2011-11-11 10:37:58 | Weblog
今年もスターバックスの赤いクリスマスが始まりました。
この写真のソイラテは 一番大きなサイズです。
この前 スターバックスカードの5000円分を作った時に
オールマイティの券を1枚いただきまして、
この大きなサイズをいただいたという訳です。

アクトアモーレ店舗会も来週には クリスマス仕様に変わります。
お楽しみに!

明日はドームで「高槻ハート博覧会」のライブペイントがあります。

フェスタde芥川 ありがとうございました。

2011-11-06 17:55:35 | Weblog
昨日の フェスタde芥川 は雨もようにも関わらずたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。

てづくり市の出店者の方々には 朝から販売台を出したりアトリュームに入れたりとたいへんお手間をおかけしました。
売上の一部は東日本大震災の募金箱に寄付していただきました。
ありがとうございました。

子ども神輿はあいわ保育園の園児さんたちがおそろいのハッピでわっしょいわっしょいと 担いでいただきました。
お神輿の製作もあいわ保育園の園児さんたちでした。
ありがとうございました。

マグロの解体ショーの頃は雨が本格的に降ってきました。 傘の花が咲いたようにマグロの解体を見ていただき
1パック 1,000円のマグロが完売いたしました。
ほんとは1パック 3,000円くらいするそうです。
魚政さま マグロの店 希SAKU の店長さま ありがとうございました。

アクトアモーレのキャラクター アモちゃんもデビューしました。
写真に写っているのは 生みの親 みどちゃんです。

3時からはドームでは ライブがありました。 みどちゃんのグループ ふらいぱんずと津軽三味線と南京玉すだれの
ひかり姉さんと 小濱達郎さんでした。
アモちゃんのまわりは こどもたちがいっぱいです。
アモちゃんおクリアファイルと シールはたくさん配らせていただきました。

真庭市からは 蒜山やきそばジャージー牛の焼肉もきていただきました。

また第2回 3回と続けていきたいと思います。

アクトアモーレをよろしくお願いします。